2017年06月04日

日光道中千住宿 その21

身の危険を感じながら梅島駅を通過。
梅島駅を過ぎると歩道の幅が広がるのでホッ。
足立区の歩道は危険が一杯なので早く通り過ぎたいけど、本日の終点は梅島駅から600mほど北にある島根交差点で、まだまだ足立区。
f:id:nikkokaido:20170604212028j:plain
14:45だと時間的にはまだ早いけど、今までの街道歩きの初日としては一番たくさん歩いたな〜。
街道歩きは早めに切り上げて、一度行ってみたかった西新井大師にお参りします。(^-^;

posted by とらぞう | Comment(2) | 01日光道中千住宿
この記事へのコメント
奥州道中のブログでは,宇都宮をUPしているのに,
日光道中のブログでは,まだ千住ってどういうこと。
違和感,大あり???
Posted by 萩さん at 2017年06月05日 21:10
日光道中は2015年12月に歩き始めて、ブログがまだその2015年12月の千住宿なので、ずいぶん時間がかかっていますね。(^-^;
後から歩き始めた奥州道中の方が先に終わってしまいそうです。(^-^;
(´-`).。oO(奥州街道は三厩まで行くので実際は終わらないですが…)
Posted by とらぞう at 2017年06月05日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Powered by さくらのブログ
Copyright (C) ブログ 日光街道ヘロヘロ旅, All Rights Reserved.