2017年06月18日

日光道中千住宿 おしまい

東海道の初日は、初めての街道歩きでどのくらい歩けるのか分からず、日本橋を午後出発。
一番目の宿場:品川宿の入口まで歩いて、JR品川駅から帰宅。
中山道の初日は、東海道の時よりも歩こうと午前中に出発。
しかし、2〜3日前に風邪を引いてしまい、体調不良で一番目の宿場:板橋宿までたどり着けず、JR板橋駅から帰宅。
ということで、東海道も中山道も日本橋の巻で終わってしまいました。
しか〜し、今回はいます(笑)。
日光道中の初日は、中山道の時よりも2時間ほど早く出発して、ヤル気満々。
3街道目にしてようやく一番目の宿場(千住宿)まで完歩しました。\(^-^)/
ヨカッタよかった。
でも、調子に乗って街道歩きとは関係ない観光までして、もうヘロヘロ。(^-^;

千住宿の巻の所要時間 3時間30分(休憩除いた正味時間 3時間20分)
万歩計Rの歩数 12,869歩

posted by とらぞう | Comment(4) | 01日光道中千住宿
この記事へのコメント
日光街道は,2015年12月から2016年12月までだったんですね。一年で完了なんて,よく頑張りましたね。
一宿目を2017年6月で終えて,快調ですね。専任読者として,応援しています。
Posted by 萩さん at 2017年06月19日 11:27
初日の日記が1年半かかっているので、日光にたどり着くのが単純計算で15年後ですね。(^-^;
温かく見守っていてください。(>_<)
Posted by とらぞう at 2017年06月19日 22:05
えっ。ブログの一宿目でそんなにかかっていたのですか?
でも,日本橋や浅草のことも詳しかったから,それなりに面白かったですよ。

完成に15年もかかるなんて言わないで,せめて5年ぐらいで何とかしてください。読者が耐えきれません。
Posted by 萩さん at 2017年06月21日 10:35
頑張ります!(T-T)
Posted by とらぞう at 2017年06月22日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Powered by さくらのブログ
Copyright (C) ブログ 日光街道ヘロヘロ旅, All Rights Reserved.